Entries



真夏のディズニーリゾートへ行く ~ホテル編~

なぜこんな暑い時期に?
という疑問ももっともなわけですが、

なえこんな暑い時に
アンバサダーホテルに泊まることにしたかというと、

一度利用してみたかったのです、
アンバサダーのパームガーデン・プール。

2007090410.jpg


かな~り広い子ども用プールがありますので、
ぺっち大喜び!

2007090409.jpg
だ、だからって飛ぶか・・・?

腕用の浮き輪は貸していただけます。
(個人の浮き輪・ボート等は持ち込み禁止)

3時のチェックイン後、
みんなでプールへ出かけ、楽しんできました。

ランドよりプールが楽しそうなぺっちは
なかなか上がってきませんので、
なっちと母は早めに退散して
イクスピアリへ夕食を調達しに行ってきました。

このところ、ディズニーホテルへ泊まる時の恒例。
おむすび権米衛成城石井での夕食買い出し。

いや、ランチショーとかでお金かけてますからね、
節約できるとことは節約していかないと!

今回はシェフミッキーでの朝食予約が取れなかったこともあり、
夕食だけでなく朝食もホテルの室内ですませてしまいました。

手づかみ食べのなっちもいますので、
レストランと違って気がねすることもなく
のんびりできたのでよかったです。


→ 真夏のディズニーリゾートへ行く ~シー編~ に続く




初体験!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

とうとう挑戦してみた・・・。

2007081201.jpg




あっ!

息子がじゃないですよ!
私です!母の方です。

下の子の妊娠発覚以来、
その後の授乳生活も含めて
かれこれ2年あまり口にしていなかった
フツーのケーキをついに食べてしまいました・・・。


前回の記事で舞浜付近に来ました・・・
とお伝えしたわけなのですが、
今回はディズニーリゾートは素通りし、

2007081202.jpg


向かうは初体験の
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

こちらで今回プチオフ会(この規模ってプチ!?)
が企画されておりましたもので、
中耳炎の娘は父にまかせ、
ぺっちと2人、羽を伸ばしに出かけたわけなのです。


追記を表示

癒されます…?

2007081101.jpg


2007081102


わが家のお花…、ではありません。

こちら、舞浜周辺のお花。

今日はわけあって、
東京ディズニーリゾート周辺に来ております。

2007081103


詳細はまたあらためて!


2007081104
第3のディズニーホテル
、ずいぶん工事が進んでました



Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

