Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

わはははは!!

おつかれさまですー
私は、私がショーが好きなんで
よくハウジングセンターに出没してます(笑)

しかし今回はハウジングセンターで
楽しいひと時を時間をすごしてはおりません。
只今、自転車の猛練習中です…
どんくさい娘と共に、ひたすら公園を
競歩しておりますよ…キックボード使うと
追い越しちゃうのよね(-_-;)

明日からも公園三昧かと思うと
少し先が思いやられます…
前半はうっかり力尽きて
毎日すごく早く寝てしまいました。
eri嬢もどうかご無事で!!腰をお大事にーー
↑腰にきた
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : サトワカ
  • URL
  • 編集

この手のショーには一度も行ったことないなぁ~、ムスコにはできる限り見せてないんだね、だって絶対はまるのが目に見えてるもん。
お友達でも好きな子多くて、戦いごっことかやっているけど、そこにはどうにも入っていけないムスコ、『戦いごっこは嫌なの!』、親としてほっとしてるよ、
絶対にこの先も見せないぞっ!

ワタシ、明日から実家に帰ります♪
じーじと姉にポイッとムスコ渡しますから~っ!!

ぐわっはっはっ!

ものすごいうけました、eriさんナイスお母さん♪

うちの息子も最近ゲキレンジャーに興味がでてきたようです。
でも、ボウケンジャーとの違いはまだ分からないみたいです。
今日は幼稚園でお友達にほっぺをツメでむぎゅーっとされたみたいです。
パン給食の今日、「アレ反?」とドキドキしましたが
ただの怪我っぽいです…

明日からもナイスお母さんなのかな?がんばってください!

サトワカさんへ

ショー…
ディズニーのショーは好きなんだけど~。
どうなの?この人たちは!?
東京ドームまで「ボクと握手!」しに行ったら
もう少し入りこめるのかしら?と思いつつも
どうしても行く気になれません…(= =;
戦隊もの、そろそろ卒業してくれること希望。
自転車オツです。
連休後半、お互い体をいたわっていこうね!!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

ナオさんへ

祝復活!
おかえりなさい♥
すんません(~ ~;
うちの息子、毎日戦いごっこに明け暮れています。
かな~り乱暴です。もう助けてください。
そう、あれは確か去年、ウルトラマンを
見に行ってしまったのが運のつき。
それ以来、戦闘ものハマりまくり…
実家いいなあ~!
私も実家がダニ指数の高い築ン10年の民家でなければ
箱に入れて送りつけたいです…(= =;
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

まめさんへ

違いがわからないうちが花よ~!
うちなんかウルトラ兄弟も全部見分けちゃうよ~。
どれがレオでどれがセブンだか、んなこたぁどうでもいいーーーっ!
屋上、ツライけど、近いし、無料だし、手軽なのよね(^ ^;
でも後半はもう誰も来ないの。
ぐぁ~~っ!どう過ごそう~~!?
そうそう、新しく横浜にできたあそこにも行ってきたのよ!
次の記事(たぶん)でレポするからね~!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/10-d35d693f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークをいかに過ごすか その1

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

あまり混んだところにはいきたくない。

でも、どっか行かないことには
子どものエネルギーが家のなかではおさまりきらない!

というわけで、

4月某日、こんな人に会ってきました。

deno


ここは某デパートの屋上・・・。

暑い。

暑いです。

こんなところで、場所取りも含めると
かれこれ2時間以上・・・。

正直、楽しくないです。

アクションもナレーションもそれなりすごいですが
とても息子のように

「ガンバレ~~!!!」

などと応援するほどには入りこめません・・・。

仮面ライダーカブトは好きでしたが、
私が好きなのはあくまでも水嶋ヒロくんなのです。

変身後には興味がないんです。


そして5月某日。


こんな人に会ってきました。

geki



連日の屋上通い・・・。

5月初めにしてすでに日焼けしました。

親も楽ではありません。

3日からの連休がコワいです・・・。


6件のコメント

わはははは!!

おつかれさまですー
私は、私がショーが好きなんで
よくハウジングセンターに出没してます(笑)

しかし今回はハウジングセンターで
楽しいひと時を時間をすごしてはおりません。
只今、自転車の猛練習中です…
どんくさい娘と共に、ひたすら公園を
競歩しておりますよ…キックボード使うと
追い越しちゃうのよね(-_-;)

明日からも公園三昧かと思うと
少し先が思いやられます…
前半はうっかり力尽きて
毎日すごく早く寝てしまいました。
eri嬢もどうかご無事で!!腰をお大事にーー
↑腰にきた
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : サトワカ
  • URL
  • 編集

この手のショーには一度も行ったことないなぁ~、ムスコにはできる限り見せてないんだね、だって絶対はまるのが目に見えてるもん。
お友達でも好きな子多くて、戦いごっことかやっているけど、そこにはどうにも入っていけないムスコ、『戦いごっこは嫌なの!』、親としてほっとしてるよ、
絶対にこの先も見せないぞっ!

ワタシ、明日から実家に帰ります♪
じーじと姉にポイッとムスコ渡しますから~っ!!

ぐわっはっはっ!

ものすごいうけました、eriさんナイスお母さん♪

うちの息子も最近ゲキレンジャーに興味がでてきたようです。
でも、ボウケンジャーとの違いはまだ分からないみたいです。
今日は幼稚園でお友達にほっぺをツメでむぎゅーっとされたみたいです。
パン給食の今日、「アレ反?」とドキドキしましたが
ただの怪我っぽいです…

明日からもナイスお母さんなのかな?がんばってください!

サトワカさんへ

ショー…
ディズニーのショーは好きなんだけど~。
どうなの?この人たちは!?
東京ドームまで「ボクと握手!」しに行ったら
もう少し入りこめるのかしら?と思いつつも
どうしても行く気になれません…(= =;
戦隊もの、そろそろ卒業してくれること希望。
自転車オツです。
連休後半、お互い体をいたわっていこうね!!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

ナオさんへ

祝復活!
おかえりなさい♥
すんません(~ ~;
うちの息子、毎日戦いごっこに明け暮れています。
かな~り乱暴です。もう助けてください。
そう、あれは確か去年、ウルトラマンを
見に行ってしまったのが運のつき。
それ以来、戦闘ものハマりまくり…
実家いいなあ~!
私も実家がダニ指数の高い築ン10年の民家でなければ
箱に入れて送りつけたいです…(= =;
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

まめさんへ

違いがわからないうちが花よ~!
うちなんかウルトラ兄弟も全部見分けちゃうよ~。
どれがレオでどれがセブンだか、んなこたぁどうでもいいーーーっ!
屋上、ツライけど、近いし、無料だし、手軽なのよね(^ ^;
でも後半はもう誰も来ないの。
ぐぁ~~っ!どう過ごそう~~!?
そうそう、新しく横浜にできたあそこにも行ってきたのよ!
次の記事(たぶん)でレポするからね~!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/10-d35d693f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

