Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

実は近所の自然食店にこのパスタとマカロニありました、調べたら日本の代理店のサイト(?)もありチャレンジしてみようと思った矢先に店先から無くなりました・・・その後はどこに行っても見つけられずじます。
見た目が小麦マカロニにそっくりだから茹でるとどうなるんだろうととても興味ありました、やはり申し分無いのね。
よし、自然食店のおばさんに頼んでみよう!!

ただいま帰国しましたコフです。ブログの紹介ありがとうございます!!

eriさん行動派!もう買ったのですね。
わたし、お土産にたくさんコレを買って帰ろうと思ったのですが、カバンに入らず、日本で注文するつもりでいました。ちなみにどちらのお店から買いました?

ナオさんへ

見た目もふつうだけど、茹でてもふつう。
とにかく、小麦のパスタとなんら変わりません!
どうして大手のアレルギー通販に出てないのか不思議です。
玄米だから?
ソルガムやキヌアの方がアレルギーっ子的には
需要が高い、と考えているのかな?
玄米セーフなら、味も食感も断然こっちがオススメです!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフさん、ありがとう!

おかえりなさい!
帰国祝いにリンクしたわよ~!
じゃなくて!
スミマセン!勝手にリンクしました。
事後承諾でゴメンなさい~!
これ、すっごくおいしかったです。
これならもうパスタには困らないわ!
有機村だと「カゴに入れる」機能がなかったので
(そういう理由か!?)
AARTIの方で買ってみました。
白米スパと玄米スパも買ってみたので楽しみ~♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/25-dabdb45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玄米パスタサラダ

まるでパスタ!

200706021


HUNGRY EYEのコフさん紹介の玄米パスタ
挑戦してみました。

歯ごたえも味も申し分なし!
パスタもどきはいろいろありますが、
玄米さえOKならば、断然こちらに軍配でしょう!

200706022


スパゲッティの方も買ってみたので、
どう料理するか楽しみです♪



4件のコメント

実は近所の自然食店にこのパスタとマカロニありました、調べたら日本の代理店のサイト(?)もありチャレンジしてみようと思った矢先に店先から無くなりました・・・その後はどこに行っても見つけられずじます。
見た目が小麦マカロニにそっくりだから茹でるとどうなるんだろうととても興味ありました、やはり申し分無いのね。
よし、自然食店のおばさんに頼んでみよう!!

ただいま帰国しましたコフです。ブログの紹介ありがとうございます!!

eriさん行動派!もう買ったのですね。
わたし、お土産にたくさんコレを買って帰ろうと思ったのですが、カバンに入らず、日本で注文するつもりでいました。ちなみにどちらのお店から買いました?

ナオさんへ

見た目もふつうだけど、茹でてもふつう。
とにかく、小麦のパスタとなんら変わりません!
どうして大手のアレルギー通販に出てないのか不思議です。
玄米だから?
ソルガムやキヌアの方がアレルギーっ子的には
需要が高い、と考えているのかな?
玄米セーフなら、味も食感も断然こっちがオススメです!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフさん、ありがとう!

おかえりなさい!
帰国祝いにリンクしたわよ~!
じゃなくて!
スミマセン!勝手にリンクしました。
事後承諾でゴメンなさい~!
これ、すっごくおいしかったです。
これならもうパスタには困らないわ!
有機村だと「カゴに入れる」機能がなかったので
(そういう理由か!?)
AARTIの方で買ってみました。
白米スパと玄米スパも買ってみたので楽しみ~♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/25-dabdb45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

