Entries



-件のコメント

おおっ!

パプリカを使うと、こうなるのね!
nonも隣で、「電王!」と叫んでます♪

丼だと、海苔は貼りにくいよね・・・。
家で食べるものには、あまり力が入らない私です!
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

視点を変えると、両手の平を上に向けて、アイドンノーとやっているチューリップ頭の人間にも見えます。そして胴体にはサラシ・・・気質じゃない方かしら?

朝から人生を楽しんでるのは良きこと!またおもろいの待ってます。

あっ!でんおーだ!!

↑と、日中お邪魔した時背後から次男坊が走って来ました。
朝からキャラ丼?!尊敬です。
パプリカ買いに行きます。

たんぽぽさんへ

すっごい簡単電王なんですけど(^ ^;
私の場合、うち飯は本番用の練習です!
電王はもうつかんだ!
いつでもかかってこい!!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフちん…!

おおーーっ!
いいわ、アイドンノー!いただきっ!
うちのマスコットキャラにしようかしら♪
チューリップ頭の人というよりは、
魔界転生の天草四郎みたいな
スペイン人風の襟巻(わかる!?)をつけた
黄色くて細長い顔の人、と思いはじめたら
もう電王には見えなくなくなりました!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

yoyoさんへ

なぜ朝からキャラ丼かって?
それはね、

おかずがなにもなかったからよ~!!!

ネタ不足をキャラでごまかしています♪
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/30-c07b3f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラどんぶり ~仮面ライダー電王~

期せずして、仮面ライダー電王3連発!

200606211


今朝のキャラどんぶり。


こんなものを作っているばっかりに
遅刻しそうになっている自分が悲しいです・・・。


6件のコメント

おおっ!

パプリカを使うと、こうなるのね!
nonも隣で、「電王!」と叫んでます♪

丼だと、海苔は貼りにくいよね・・・。
家で食べるものには、あまり力が入らない私です!
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

視点を変えると、両手の平を上に向けて、アイドンノーとやっているチューリップ頭の人間にも見えます。そして胴体にはサラシ・・・気質じゃない方かしら?

朝から人生を楽しんでるのは良きこと!またおもろいの待ってます。

あっ!でんおーだ!!

↑と、日中お邪魔した時背後から次男坊が走って来ました。
朝からキャラ丼?!尊敬です。
パプリカ買いに行きます。

たんぽぽさんへ

すっごい簡単電王なんですけど(^ ^;
私の場合、うち飯は本番用の練習です!
電王はもうつかんだ!
いつでもかかってこい!!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフちん…!

おおーーっ!
いいわ、アイドンノー!いただきっ!
うちのマスコットキャラにしようかしら♪
チューリップ頭の人というよりは、
魔界転生の天草四郎みたいな
スペイン人風の襟巻(わかる!?)をつけた
黄色くて細長い顔の人、と思いはじめたら
もう電王には見えなくなくなりました!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

yoyoさんへ

なぜ朝からキャラ丼かって?
それはね、

おかずがなにもなかったからよ~!!!

ネタ不足をキャラでごまかしています♪
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/30-c07b3f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

