Entries



-件のコメント

かぶとちゃん♪

ファーストペットちゃんと一緒に住んでいるのですか?
虫かごは別???
ぺっちくん、ペットも増えてよかったね♪
帰省、お疲れさまでした!

まめさんへ

虫カゴ別です。
クワガタとカブト、活動状況が全然違うのでビックリしてます。
命が短いせいか、カブトの方、やたら徘徊してて驚きます。
(クワガタ、もぐってばっかで全然出てこない…)
カブト、現在全部で5匹いるのですが、全部一緒だと
オス同士の戦いがものすごい…。
見かねてこっちも2つに分けたところです(= =;
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/48-d9d4b8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドペット

帰省したらペットが増えました・・・。

kabuto



2件のコメント

かぶとちゃん♪

ファーストペットちゃんと一緒に住んでいるのですか?
虫かごは別???
ぺっちくん、ペットも増えてよかったね♪
帰省、お疲れさまでした!

まめさんへ

虫カゴ別です。
クワガタとカブト、活動状況が全然違うのでビックリしてます。
命が短いせいか、カブトの方、やたら徘徊してて驚きます。
(クワガタ、もぐってばっかで全然出てこない…)
カブト、現在全部で5匹いるのですが、全部一緒だと
オス同士の戦いがものすごい…。
見かねてこっちも2つに分けたところです(= =;
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/48-d9d4b8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

