Entries



-件のコメント

うん うん 癒されます
なんか涼しげだよ~
こっちは そのうち溶け出すかもしれないくらい暑い><
ディズニー ホテルできるんだ
私 情報遅れまくりだよ
行きたいな~ 夢の国に。。。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

キッザニアから・・・

母、ヒマです(^^♪

例の舞浜ですね??
コメント楽しみにしていますよ~(*^_^*)
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 五人の母さん
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

一度だけ夏に大阪に行ったことがあるのですが、
ビックリするような暑さだったな~~
あの頃(いつだよ!)でもあんなに暑かったんだから
温暖化のさらに進んだ今の近畿地方は
もっと暑いんだろうな~(~ ~;
うちもなかなかUSJに行けません!
やはり夏はやめておいた方が無難ですか!?
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

五人のお母さまへ

キッザニア行ったんですね!?
あそこはやっぱ小学生以上なのかな~?
と思っていたのですが末っ子くんにはどうですか?

>コメント楽しみにしていますよ~(*^_^*)

いや~くわしく書くのは面倒なので←ええ~~っ!?
誰かが記事上げてくれてからそこにリンクするの希望!
・・・と言いつつ、一応アップしてみた↑

本当にいろいろとお世話になりました!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/49-f3ded71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒されます…?

2007081101.jpg


2007081102


わが家のお花…、ではありません。

こちら、舞浜周辺のお花。

今日はわけあって、
東京ディズニーリゾート周辺に来ております。

2007081103


詳細はまたあらためて!


2007081104
第3のディズニーホテル
、ずいぶん工事が進んでました



4件のコメント

うん うん 癒されます
なんか涼しげだよ~
こっちは そのうち溶け出すかもしれないくらい暑い><
ディズニー ホテルできるんだ
私 情報遅れまくりだよ
行きたいな~ 夢の国に。。。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

キッザニアから・・・

母、ヒマです(^^♪

例の舞浜ですね??
コメント楽しみにしていますよ~(*^_^*)
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 五人の母さん
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

一度だけ夏に大阪に行ったことがあるのですが、
ビックリするような暑さだったな~~
あの頃(いつだよ!)でもあんなに暑かったんだから
温暖化のさらに進んだ今の近畿地方は
もっと暑いんだろうな~(~ ~;
うちもなかなかUSJに行けません!
やはり夏はやめておいた方が無難ですか!?
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

五人のお母さまへ

キッザニア行ったんですね!?
あそこはやっぱ小学生以上なのかな~?
と思っていたのですが末っ子くんにはどうですか?

>コメント楽しみにしていますよ~(*^_^*)

いや~くわしく書くのは面倒なので←ええ~~っ!?
誰かが記事上げてくれてからそこにリンクするの希望!
・・・と言いつつ、一応アップしてみた↑

本当にいろいろとお世話になりました!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/49-f3ded71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

