Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

生キャラ弁当拝見できてラッキーでした♪
手先の器用さを目の当たりにしました~っ!

ナオさんへ

いや~、こちらこそ、というか、
ナオさんとムスコくんの姿を見ていて、
やっぱりナオさんはがんばっているなあ、
すごいなあ、と改めて思いました。
役に立たない!と言われてしまえばそれまでですが、
お互い支え合っていこうね!!!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

あらっ!ゲキレンジャーはお初だったのね…
それは気がつきませんでした…。

eriさんのは、本当に細かくって、感動でした!
私もお弁当作りたかったんだけど?←本当か?
用意がなくて…???
まあ、来週からちゃんと作ります…(ちょっと早すぎるけど)

何とか無事に自宅に帰りました!
いろいろありがとう♪
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

すご~い ニキニキじゃん!
(いいながら使い方があってるか不安?)
やっぱり起用ですね~
先日 ゲキレンジャー 作りにくくて断念
口もポイントなんだね~

  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

コワモテなのに頭にお花が咲いてるようなミスマッチが笑いを誘いました!キャラにうといのでヘンなコメントですんませーん。それにしても海苔よくあんなに細くきりましたね~。降参!

すごい~!

いつもながらの切れ技、すごいですね。
のりをそこまで細く切れるの、ほんと尊敬です。
ちらし寿司の時ののりですら私が切ると短冊状態です。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : にゃんたま
  • URL
  • 編集

たんぽぽさんへ

実はゲキブルーも作っておにぎり3つにしたかったんだけど(^ ^;
さすがにそこまで小さくは作れなかったわ~
こちらこそ、この夏はお会いできて楽しかったです。
もうね、うち家族じゅうでnonくんのファンだから!
いろいろ話せるからホント楽しい♪
tomくんのこれからの暴れっぷりにも期待!
…でもぺっちにはたぶんかなわないと思うわ(~ ~;
また是非、いろいろ計画しましょうね!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

そうそう、ニッキニキ~!!!
口も目もけっこう微妙~~
それでも電王よりは簡単!?
そのうちカラー版もやってみるゾ!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフさんへ

キャラにうといの、うらやましいよ!
TK氏も幼稚園行き始めたら染まるかもよ~~!
味はどうあろうと形だけで
子どもを喜ばせることのできるキャラ弁!
料理下手なのでかえってハマってるのよね~。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

にゃんたまさんへ

私もちらし寿司は短冊だよ!
キャラ弁にしか本気にはなりませんから!←ええーーっ!
キャラにはマジだけど、おかずは相変わらずワンパターンさ…
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/65-100fd046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ弁当 ~ゲキレッド&ゲキイエロー~

初ゲキキャラ弁はモノクロで…

2007081901



10件のコメント

生キャラ弁当拝見できてラッキーでした♪
手先の器用さを目の当たりにしました~っ!

ナオさんへ

いや~、こちらこそ、というか、
ナオさんとムスコくんの姿を見ていて、
やっぱりナオさんはがんばっているなあ、
すごいなあ、と改めて思いました。
役に立たない!と言われてしまえばそれまでですが、
お互い支え合っていこうね!!!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

あらっ!ゲキレンジャーはお初だったのね…
それは気がつきませんでした…。

eriさんのは、本当に細かくって、感動でした!
私もお弁当作りたかったんだけど?←本当か?
用意がなくて…???
まあ、来週からちゃんと作ります…(ちょっと早すぎるけど)

何とか無事に自宅に帰りました!
いろいろありがとう♪
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

すご~い ニキニキじゃん!
(いいながら使い方があってるか不安?)
やっぱり起用ですね~
先日 ゲキレンジャー 作りにくくて断念
口もポイントなんだね~

  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

コワモテなのに頭にお花が咲いてるようなミスマッチが笑いを誘いました!キャラにうといのでヘンなコメントですんませーん。それにしても海苔よくあんなに細くきりましたね~。降参!

すごい~!

いつもながらの切れ技、すごいですね。
のりをそこまで細く切れるの、ほんと尊敬です。
ちらし寿司の時ののりですら私が切ると短冊状態です。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : にゃんたま
  • URL
  • 編集

たんぽぽさんへ

実はゲキブルーも作っておにぎり3つにしたかったんだけど(^ ^;
さすがにそこまで小さくは作れなかったわ~
こちらこそ、この夏はお会いできて楽しかったです。
もうね、うち家族じゅうでnonくんのファンだから!
いろいろ話せるからホント楽しい♪
tomくんのこれからの暴れっぷりにも期待!
…でもぺっちにはたぶんかなわないと思うわ(~ ~;
また是非、いろいろ計画しましょうね!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

そうそう、ニッキニキ~!!!
口も目もけっこう微妙~~
それでも電王よりは簡単!?
そのうちカラー版もやってみるゾ!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コフさんへ

キャラにうといの、うらやましいよ!
TK氏も幼稚園行き始めたら染まるかもよ~~!
味はどうあろうと形だけで
子どもを喜ばせることのできるキャラ弁!
料理下手なのでかえってハマってるのよね~。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

にゃんたまさんへ

私もちらし寿司は短冊だよ!
キャラ弁にしか本気にはなりませんから!←ええーーっ!
キャラにはマジだけど、おかずは相変わらずワンパターンさ…
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/65-100fd046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

