Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

飛んでるのか?!

2枚目の画像、ぺっちは水に浮いているんじゃないのね~!
エリボンも水着になったのね、
そりゃなるか・・・
ワタシ水着を着たのはもぉ10年くらい
前かも???もぉ人生で水着は着ないかも、いや、着れないかもv-12
この週ってお天気曇りが多く、
蒸し暑くても意外とシーは楽しめて
これたのでは?

ところで、今日は台風の影響で
ムスコの幼稚園お休みとなりました。
午後からは思いっきり晴れるらしいけどね、
実は登園時間頃には雨やんだりして?!

ディズニー行きたいです

ディズニーいいなー

とおもって旅行先に検討しているんですが
残念なことに子供は牛肉×なんです・・・

豚肉だけのハンバーグだったら
食べられるのにな・・・残念・・

アレっ子連れての旅行は行き先よりも
食べ物のことが第一条件になってしまいます
こないだは何度も確認を重ねた旅館で
卵白入りの物を食事に出されて、嘔吐・点滴で旅行どころじゃなくなりました(涙)

楽しい旅行に行ってみたいです



ナオさんへ

え~~~!
ナオさんの水着姿見たいじゃーん!
だけど、絶対隣には並びたくないじゃーーん!
(私の胸のあたりにヘソがある…のに、太さはこっちが1.5倍な予感!)
ムスコくん、塩素プールデビューはまだですか?
ミラコスタは宿泊者もプール利用は有料なのですが
アンバサダーは無料なので楽しまないと!

わが家、今朝は避難勧告されましたよ~。
まだ道路まで水届いてなかったので逃げませんが(^ ^;
○島屋、今日は小学生がたくさんいます…(休校?)
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

おかきさんへ

そうなんですよね。
うちも2歳くらいまでは牛肉NGだったので、
ディズニーリゾートもここまできたからには、
牛肉なしのハンバーグと、大豆ぬきの低アレルゲンメニューなんかも
検討してくださるとうれしいのですが…
牛肉NGの頃は、うちは持ち込みでインパークしていました。

実はね、さすがに本文に書くのは控えたのですが
ホテルでの朝食、買ったものを食べたわけじゃないのよね…
少し前に米粉ホットケーキ用に3合炊きの炊飯器を
買ったのですが、車で旅行の場合、
荷物にいれておくとけっこう便利です。
電源さえあればいろいろできますよ(^_-)-☆
1合の米を入れたビニール袋やおにぎり型やサランラップ、
しゃもじなんかも持参するとさらに便利!
ホテルの方に知れたら怒られそうなので、
どんな朝食だったのか、あとは想像におまかせします…
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

↑ああ、グッドアイディア!うち車ないのでバックパックに入れて旅に出たいと本気で思ってます。炊飯器って麺もケーキもごはんもOKですもんね。ぜったい炊飯器担いで旅行いってみせる!シーの報告も楽しみにしてまっす!写真でeriさん登場にびっくり!色白できれいだわ。私、eriさんの隣にこそ並びたくないです(コントラストがぁ!)。いやあ、実をいうと、もっと「お姐」的な雰囲気の方かと勝手に予想してました。スンマセン。清楚なのですね☆
多摩川がまたやばくなったら、炊飯器持参で避難してくださいね。お疲れ様です(ってうちも荒川すぐそばだ!)

コフさま

ちょっと待ったーーー!
炊飯器は麺もOKなのかい!?
さすがにやったことないよ~!
旅先炊飯器、1泊だったら、さっと水洗いして
使ったグッズも釜に詰めておけば、荷物も場所取らない♪
2泊以上だったら食器用洗剤とスポンジも持参か?
ほかの方にも「もっとたくましい人かと思った」
と言われたことが…。
こんなに誉めていただけるとは!
後姿だけで生きていきたいぜ…
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

なっちちゃんのプリティー姿(シー編)にコメント残そうかと思ったのですが
ここに残しますね。

え~っと、eriさんかわいすぎ!ステキすぎ!
こんなキレイなお母さんがいるなんて
ぺっちくんしあわせね~♪
なっちちゃんとぺっちくん、感じが似ていると思うのですが
eriさんも似ていますか?(正確にはeriさんに、か!?)
ナオさんやこむぎこさんも後姿公開されてて、みんなステキだわ~
私は、ムリだわ…でもいつか公開してみたい(笑)

まめさんへ

そうね~
なっちとぺっち、どっちも頭はデカイ方かもね…
お誉めにあずかり恐縮だわ。
もう、絶対前は向かないことにするわっ!
ミート王子&ピーチ姫は何度かお姿拝見してるけど
まめさんに似ていますか!?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/71-bddea342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夏のディズニーリゾートへ行く ~ホテル編~

なぜこんな暑い時期に?
という疑問ももっともなわけですが、

なえこんな暑い時に
アンバサダーホテルに泊まることにしたかというと、

一度利用してみたかったのです、
アンバサダーのパームガーデン・プール。

2007090410.jpg


かな~り広い子ども用プールがありますので、
ぺっち大喜び!

2007090409.jpg
だ、だからって飛ぶか・・・?

腕用の浮き輪は貸していただけます。
(個人の浮き輪・ボート等は持ち込み禁止)

3時のチェックイン後、
みんなでプールへ出かけ、楽しんできました。

ランドよりプールが楽しそうなぺっちは
なかなか上がってきませんので、
なっちと母は早めに退散して
イクスピアリへ夕食を調達しに行ってきました。

このところ、ディズニーホテルへ泊まる時の恒例。
おむすび権米衛成城石井での夕食買い出し。

いや、ランチショーとかでお金かけてますからね、
節約できるとことは節約していかないと!

今回はシェフミッキーでの朝食予約が取れなかったこともあり、
夕食だけでなく朝食もホテルの室内ですませてしまいました。

手づかみ食べのなっちもいますので、
レストランと違って気がねすることもなく
のんびりできたのでよかったです。


→ 真夏のディズニーリゾートへ行く ~シー編~ に続く



8件のコメント

飛んでるのか?!

2枚目の画像、ぺっちは水に浮いているんじゃないのね~!
エリボンも水着になったのね、
そりゃなるか・・・
ワタシ水着を着たのはもぉ10年くらい
前かも???もぉ人生で水着は着ないかも、いや、着れないかもv-12
この週ってお天気曇りが多く、
蒸し暑くても意外とシーは楽しめて
これたのでは?

ところで、今日は台風の影響で
ムスコの幼稚園お休みとなりました。
午後からは思いっきり晴れるらしいけどね、
実は登園時間頃には雨やんだりして?!

ディズニー行きたいです

ディズニーいいなー

とおもって旅行先に検討しているんですが
残念なことに子供は牛肉×なんです・・・

豚肉だけのハンバーグだったら
食べられるのにな・・・残念・・

アレっ子連れての旅行は行き先よりも
食べ物のことが第一条件になってしまいます
こないだは何度も確認を重ねた旅館で
卵白入りの物を食事に出されて、嘔吐・点滴で旅行どころじゃなくなりました(涙)

楽しい旅行に行ってみたいです



ナオさんへ

え~~~!
ナオさんの水着姿見たいじゃーん!
だけど、絶対隣には並びたくないじゃーーん!
(私の胸のあたりにヘソがある…のに、太さはこっちが1.5倍な予感!)
ムスコくん、塩素プールデビューはまだですか?
ミラコスタは宿泊者もプール利用は有料なのですが
アンバサダーは無料なので楽しまないと!

わが家、今朝は避難勧告されましたよ~。
まだ道路まで水届いてなかったので逃げませんが(^ ^;
○島屋、今日は小学生がたくさんいます…(休校?)
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

おかきさんへ

そうなんですよね。
うちも2歳くらいまでは牛肉NGだったので、
ディズニーリゾートもここまできたからには、
牛肉なしのハンバーグと、大豆ぬきの低アレルゲンメニューなんかも
検討してくださるとうれしいのですが…
牛肉NGの頃は、うちは持ち込みでインパークしていました。

実はね、さすがに本文に書くのは控えたのですが
ホテルでの朝食、買ったものを食べたわけじゃないのよね…
少し前に米粉ホットケーキ用に3合炊きの炊飯器を
買ったのですが、車で旅行の場合、
荷物にいれておくとけっこう便利です。
電源さえあればいろいろできますよ(^_-)-☆
1合の米を入れたビニール袋やおにぎり型やサランラップ、
しゃもじなんかも持参するとさらに便利!
ホテルの方に知れたら怒られそうなので、
どんな朝食だったのか、あとは想像におまかせします…
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

↑ああ、グッドアイディア!うち車ないのでバックパックに入れて旅に出たいと本気で思ってます。炊飯器って麺もケーキもごはんもOKですもんね。ぜったい炊飯器担いで旅行いってみせる!シーの報告も楽しみにしてまっす!写真でeriさん登場にびっくり!色白できれいだわ。私、eriさんの隣にこそ並びたくないです(コントラストがぁ!)。いやあ、実をいうと、もっと「お姐」的な雰囲気の方かと勝手に予想してました。スンマセン。清楚なのですね☆
多摩川がまたやばくなったら、炊飯器持参で避難してくださいね。お疲れ様です(ってうちも荒川すぐそばだ!)

コフさま

ちょっと待ったーーー!
炊飯器は麺もOKなのかい!?
さすがにやったことないよ~!
旅先炊飯器、1泊だったら、さっと水洗いして
使ったグッズも釜に詰めておけば、荷物も場所取らない♪
2泊以上だったら食器用洗剤とスポンジも持参か?
ほかの方にも「もっとたくましい人かと思った」
と言われたことが…。
こんなに誉めていただけるとは!
後姿だけで生きていきたいぜ…
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

なっちちゃんのプリティー姿(シー編)にコメント残そうかと思ったのですが
ここに残しますね。

え~っと、eriさんかわいすぎ!ステキすぎ!
こんなキレイなお母さんがいるなんて
ぺっちくんしあわせね~♪
なっちちゃんとぺっちくん、感じが似ていると思うのですが
eriさんも似ていますか?(正確にはeriさんに、か!?)
ナオさんやこむぎこさんも後姿公開されてて、みんなステキだわ~
私は、ムリだわ…でもいつか公開してみたい(笑)

まめさんへ

そうね~
なっちとぺっち、どっちも頭はデカイ方かもね…
お誉めにあずかり恐縮だわ。
もう、絶対前は向かないことにするわっ!
ミート王子&ピーチ姫は何度かお姿拝見してるけど
まめさんに似ていますか!?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/71-bddea342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

