Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

なっちちゃんが!!

かわいい~~~!!
小さい子って着ぐるみ怖がるかと思いきやなっちちゃんは好きみたいなのね~♪
ホライズン・ベイ・レストランの低アレルゲンメニューすごいね!
普通のメニュー顔負け。
わたしも食べてみたい!!
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ゆうあんみぃ
  • URL
  • 編集

いや~ン☆素敵

いいですね~満喫なさったのですね!
いやー男子2人ですとね、楽しんでくれないのですよ(我が家だけ?)。
私の楽しませ方が足りないのでしょうか。
微妙に近いし帰省にお金かかりすぎるし家族は誰も乗り気じゃないし、
宿泊なんぞ夢のまた夢です。
HPだけはちょこちょこ覗いているんですが、
最近の低アレルゲンメニューの広がりぶりはすごいですよね。
それもカレーだけじゃない!おいしそう。
私も夢の世界へ行きたいです。

ご無事でよかった~

避難勧告って書いてあったから心配してたんですけど、
~シー編~まで更新までしてあるとは。さすがeriさん!
水着姿からは、そんなパワフルさが感じられません。清楚~

低アレルゲンメニューがどこでも食べられるなんてホント夢の国ですね。
涼しくなったら行きたいなー。でも、子連れだと絶叫系は無理だしなー。
ミミカはスターツアーズも怖がるだろうし。
ミミカよりも私が一番楽しみたい。
なんせ10年以上行ってないので(^^;
eriさんは授乳中も行ってましたよね。授乳中のママも楽しめますか?

ゆうあんみぃさんへ

なっち、「ワンワン!」と叫んで喜んでました。
彼女の場合、ミッキーも「ワンワン!」なんですけどね…
(動物は全部ワンワン)
低アレルゲンメニューすごいよね。
あまりにもふつうすぎて、本当に低アレルゲンメニューなのかと
逆に心配になっちゃったりして(^ ^;
(ふつうのと間違えてても気がつかないかも!)
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

憧れのリゾート

無事でよかったよ 結構すごい台風だったようですね

リゾート いいな~ て眺めていたら 祐たんに見つかり 二人で 食い入るように みて ため息
パークの地図見ながら 行った気分よ^0^
行きたいな~ 面白そう
祐たん 海底二万マイルが 気に入った模様 

もうこの際なので 行ってしまうか アレ用メニューもあるし 他の食べ物も到達しやすそうだし
しかし 急遽私のめがねを買うことになった 祐たん家の財布は ピンチ!!

うちへのコメントもありがとうございました 
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

yoyoさんへ

いや~、実はハンバーグばっかりなんだけど、
食事ごとに違うメニューを違うレストランで楽しめる!
それだけでも行く価値あり!だと思います。
タロウくんがいろんなアトラクションOKな年頃になったら
きっと男子でもかなり楽しめるんじゃないかな?
←もっとすいてればいいんだけどね~~(^ ^;
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

sizukuさんへ

授乳中…は微妙かもね(~ ~;
自分自身はいいのですが、なっちには無理させたな、と。
授乳室使いやすいし、設備的には申し分ないのですが
0歳児は行っても楽しいことないよね、やっぱり。
今回は、なっちも着ぐるみ体験してゴキゲン!
だったのでよかったです♪
うちは4歳でようやくスターツアーズデビュー。
前回すっかり気に入ってしまい、また乗りたい!
と言っていたのですが、今回休止中だったのよね~。
ミミカちゃん、パレードやショーはどうかしら?
←母も楽しめますよ~!
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

おいで、おいで~!
がんばった後は、パーーッ!と自分にご褒美だ!
し、しかしメガネとは。
祐たんママさん大丈夫?
もしやコンタクト入らなくなったのでは?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

はじめまして

以前からeriさんのブログには大変お世話になっていました。

我が家も同じ日にシーに行っていたようです。憧れの人(勝手にカリスマ化している)とすれ違っていたかも・・・と一人で興奮しております。

そうそう、以前大豆油が駄目だったころに、シーのSSコロンビア号で、低アレルギーメニューのハンバーグを魚のソテーに、フライドポテトをポテトのソテーに(以上オリーブ油使用)、メロン(蕁麻疹経験あり)を苺に変えて出してもらったことがあります。

高いレストランだったからか、空いているときだったからか、いつもそういう対応をして下さるとは限らないかと思いますが・・・夢の国は期待を裏切りません。

モモさんへ

キャーーッ!
ヤバイわ、マズイわ!
インパーク中は、髪振り乱して子ども(&夫)を
怒鳴り散らしていること間違いなし!
すれ違っても見なかったフリして!!!

私も牛肉NGの頃、ランドの北斎&シーのカナレットで
ハンバーグを白身魚に替えていただきました。
ホライズンでも、大人用の鮭をソース抜きで提供してただいたり。
思い出してみると、ずいぶん長いこと、
いろいろとお世話になっているわ~

モモすけくんとは、乳児の頃数値が高くなかったことや
小麦が案外手ごわいところなど、
症状の似ているところが多いように思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

緊急速報第二弾!?ありがとう、
幼稚園から一番近いファミレスが
Jさんだったので、
この日が来るのを待ちわびていました。
でもこうゆうの危ないよね~、
なんてーの、素人丸出しv-12

こうやって毎回TDRの様子をレポート
してくれる事、本当に助かります。
次に行くとき必ず役立つし、
気持ちが盛り上がるもんっ!
我が家の場合次回は11月かな~、
ホントはその前に行きたいんだけどねe-2

ナオさんへ

こっちの方が数十倍緊急?
うちは1階くらい水に浸かってもたいしたことないんだけど
こっちは命にかかわるからね~。
なにがすごいって、すぐに問い合わせてくれた
たんぽぽさんがすごいです。感謝!
ブログ運営上のポリシー(あったのか!?)として
1企業を名指しで批判するようなことはしたくないので、
HPが修正されたら↑の記事は削除しようかと思っているのですが
なかなか修正されないんだな、これが。
うちのブログなんぞを見ている方が
どのくらいいるかわからないのですが、
場合によっては命にかかわる問題なので、
迅速な対応をお願いしたいものです。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

追伸 ナオさんへ

アンバサダー、ホットケーキもいけそうよ!
是非そのうちご一緒しましょうね♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

なっちが大変だ~!きゃわいいお顔がつぶれてる~!それにしても着ぐるみが怖くないなんて、大した赤ちゃんですね♪
今回ディズニーランドに行って、eriさんのブログのデザインにつかわれてるランチョンマットに遭遇し感動!ディズニーど素人で(実は私10年前に1度いったきり)お恥ずかしいかぎりです。息子はほぼ3歳だったし、身長もあるほうなので、サバよんで色んなアトラクションを楽しんでしまいました。トゥーンタウンのコースターも4回連続で乗ってたし・・・つか、あれ、大人のあたしのほうが怖かったですけど。今度はシーにもトライしてみたいです!写真のお料理、豪華でびっくり。品数多くて目で楽しめるから、大人が何食おうが見向きもしなさそうなのがいい!

????

追伸の意味が・・・?
なに?なにがいけそうなの?!
例の持ち込みホットケーキ?
それとも焼いてくれるの?
えーえー、もちろんご一緒しましょ♪

コフさま

トゥーンのコースター乗りたかったわ!
サーキットに並びながら、
「運転させてあげるから次はコースターね!」
と約束したのに、やっぱり怖い!と裏切ったヤツ…
翌日は、食事時に一悶着あったのをきっかけに、
「コースター乗らなきゃ許さない!」
と、よい母は決してマネをしてはいけない
わかのわからない交換条件でもって
フランダーのコースターに乗っけてしまった!
そうは恐くなかったようだけど、そう好きでもないらしい…
娘は絶対絶叫系大好きっ子に育てるゾ!!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

ナオさんへ

いえいえ、焼いてはくれません(^ ^;
えっとね、くわしくは(全然くわしくないけど)
↓のコメント欄のレスが参考になるかしら?
今回はご飯でおにぎりにしたのですが、
材料持ち込めばホットケーキも十分いけそうです。
うちは12月にミラコ予定なので、
お高いオチェ○ーノはキャンセルして
今度こそホットケーキいってみるか!?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

うちも12月

ミラコスタお泊りだよ、
でも朝食の予約していません・・・
気が付けば後3ヶ月、
あー、朝食予約できないかも?!

プロが作るケーキ、
素人が作るワタシ達と同じモチモチ感
が残るレベルじゃいやよね。
やはりお金出しても買おう!と
思えるのは自分では作れない
出来上がりになっているからでしょうか?

ナオさんへ

オチェ○ーノ、やっぱ高いと思うのよ~。
しかもブッフェだから、朝からそんなに食べたら
もうあとはポップコーンで腹いっぱい!
昼の低アレルゲンプレートがオナカに入りきらないっちゅ~の。
冬だし、前日から食品持ち込んでも平気そうだと思いません?
あいにく冷凍庫はないんだけど、
冷蔵庫のジュース全部出せばけっこう入るし!
あとはね、ホント3合炊き炊飯器はオススメよ!
ヤバイわ~、ホテルに申しわけないようなことばっか
書いてるじゃーーん(^ ^;

プロが作るケーキ…
お金出しても買おう!と思うのは、どうやって作ったのか
その技をなんとかして盗みたい、と思うからだな…
元が取れるくらい盗みたい!…けど、やっぱわからなかったー!
(やはりサゴヤシ粉とかトレハロースとかの力も大きいのだろうか)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

楽しそう!!

せっせと過去の記事に戻って読んだわー!
しばらくつわっている間になんだか色々
大事件が発生したみたいで。
大変だったね、この夏も。
夏はいろいろあるわよね、毎回。
休みが長いのがいけないのかしら。

いやーん、なっちかわいい!
でも一番すげーなと思ったのは
空飛ぶぺっちくんの写真よ。
ナイスショット!私もあんなの撮りたいわ。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : サトワカ
  • URL
  • 編集

サトワカさんへ

ぺっち、だいたいなんかやってるから、
この手の写真には事欠かない…。

夏の大事件?
いんや、うちはわりに平穏な日々だっただよ。
季節の変わり目ショックもおおむね落ち着いた模様。
それよりも心配なのはサトポンの方でい!
姫さまにはこれを機会に自立(何歳だよ!)してもらって
母は寝て過ごすのよ!!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

-件のトラックバック

[T7] アリエル プリティウォッチ・メタル(グリー

■ サイズ ケース/31mm×31mm×8mmベルト/内径 約195mm、ベルト幅/13.5mm ■ 重 量 61g ■ 材 質 ケース、止め具、ベルト/アロイ(合金)にパラジュウムメッキ 風防/クリスタルガラス ■ 仕 様 日常生活防水、クオーツムーブメント月差±05秒、特製ボックス付 リトル
トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/72-04599702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夏のディズニーリゾートへ行く ~シー編~

さて、2日目はディズニーシーへ。

問題は1歳児なっちがはたして楽しめるかしら?
ということだったのですが、

幸い、この日もさして暑くはなく、

ベビーカーをレンタルに行く際に、
父とぺっちは別れて
海底2万マイル」の旅へと出かけていきました。

2007090413.jpg


以前は真っ暗で怖がっていたこのアトラクション、
ようやく楽しめるようになったのね・・・。

すっかり味をしめたようで、2回連続で乗ってきたそう!

その間、なっちと母はゆっくりお散歩。

アクアスフィア前では
チップとデールを指差して「あっ!あっ!」

メディテレーニアンハーバーでは
ギデオン&ファウルフェローとたわむれ、

2007090801.jpg2007090802.jpg



ケープコッドではミニーちゃんとデイジーに釘付け!

なっち、けっこうな着ぐるみ好きだった!

そんななっちのために、
この日の昼食は「ホライズンベイ・レストラン」の
キャラクターダイニング
をチョイス!

こちらのレストラン、
ミッキー&ミニー&プルートが
席にやってきてごあいさつしてくれます。

2007090412.jpg
大変!なっちが!!!

これまでにも、何度か
大人メニューのソース抜きをお願いして
利用したことがあったのですが、
とうとうこちらのレストランにも
低アレルゲンメニューができたんですよね。

レストランの入り口で
低アレルゲンメニュー利用の旨を告げると、
係りの方が出てきてくださってくわしく相談。

お時間かかります、とのことでしたが
大人の料理の方もけっこうな列ができていたので、
席につく時には低アレルゲンメニューも
一緒に配膳していただくことができました。

2007090411.jpg


メニューについて、くわしくはこちらをどうぞ。

こんなにすぐにふつうに料理が食べられるなんて!

再びディズニーリゾートに感謝!!!




ランチ後は、今回すっかり
マーメイドラグーンに沈みました・・・。

アリエルのプレイグラウンド」、
1歳児のなっちが少しは遊べるかと思い
行ってみたものの、当のなっちは爆睡に突入、
プレイグラウンドでエキサイトしたのは
4歳児ぺっちの方だった・・・。

ここですっかりびしょ濡れになり、
結局、下着まで全部着替えて帰ることに。

母としてはアメリカンウォーターフロントの
噴水でのびしょ濡れを想定していたのに意外な展開!

その後、「フランダーのフライング
フィッシュコースター
」でコースター初体験!

2007090414.jpg


顔は固まっていたものの、
さほど怖くもなく楽しめた様子。

よしよし、次こそはスプラッシュマウンテンだぞ!



そんなこんなで、
ぺっちの発疹騒ぎもあり、波乱の幕開けだった
今回のディズニーリゾート紀行でしたが、
終わってみれば大きな事件もなく、
無事に帰ってくることができました。

え?

はい。そうです。

翌日、吐き気がして保育園から呼び出しありましたけどね(^ ^;

こうして書いてみると、
発疹出たわりにはプール入れたり
びしょ濡れで遊ばせたり、えらいムチャやってますね~。

というわけで、
最後は毎度おなじみのセリフでしめたいと思います。

はい。


よい母は決してマネしないようにしましょうね!!!


21件のコメント

なっちちゃんが!!

かわいい~~~!!
小さい子って着ぐるみ怖がるかと思いきやなっちちゃんは好きみたいなのね~♪
ホライズン・ベイ・レストランの低アレルゲンメニューすごいね!
普通のメニュー顔負け。
わたしも食べてみたい!!
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ゆうあんみぃ
  • URL
  • 編集

いや~ン☆素敵

いいですね~満喫なさったのですね!
いやー男子2人ですとね、楽しんでくれないのですよ(我が家だけ?)。
私の楽しませ方が足りないのでしょうか。
微妙に近いし帰省にお金かかりすぎるし家族は誰も乗り気じゃないし、
宿泊なんぞ夢のまた夢です。
HPだけはちょこちょこ覗いているんですが、
最近の低アレルゲンメニューの広がりぶりはすごいですよね。
それもカレーだけじゃない!おいしそう。
私も夢の世界へ行きたいです。

ご無事でよかった~

避難勧告って書いてあったから心配してたんですけど、
~シー編~まで更新までしてあるとは。さすがeriさん!
水着姿からは、そんなパワフルさが感じられません。清楚~

低アレルゲンメニューがどこでも食べられるなんてホント夢の国ですね。
涼しくなったら行きたいなー。でも、子連れだと絶叫系は無理だしなー。
ミミカはスターツアーズも怖がるだろうし。
ミミカよりも私が一番楽しみたい。
なんせ10年以上行ってないので(^^;
eriさんは授乳中も行ってましたよね。授乳中のママも楽しめますか?

ゆうあんみぃさんへ

なっち、「ワンワン!」と叫んで喜んでました。
彼女の場合、ミッキーも「ワンワン!」なんですけどね…
(動物は全部ワンワン)
低アレルゲンメニューすごいよね。
あまりにもふつうすぎて、本当に低アレルゲンメニューなのかと
逆に心配になっちゃったりして(^ ^;
(ふつうのと間違えてても気がつかないかも!)
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

憧れのリゾート

無事でよかったよ 結構すごい台風だったようですね

リゾート いいな~ て眺めていたら 祐たんに見つかり 二人で 食い入るように みて ため息
パークの地図見ながら 行った気分よ^0^
行きたいな~ 面白そう
祐たん 海底二万マイルが 気に入った模様 

もうこの際なので 行ってしまうか アレ用メニューもあるし 他の食べ物も到達しやすそうだし
しかし 急遽私のめがねを買うことになった 祐たん家の財布は ピンチ!!

うちへのコメントもありがとうございました 
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 祐たんママ
  • URL
  • 編集

yoyoさんへ

いや~、実はハンバーグばっかりなんだけど、
食事ごとに違うメニューを違うレストランで楽しめる!
それだけでも行く価値あり!だと思います。
タロウくんがいろんなアトラクションOKな年頃になったら
きっと男子でもかなり楽しめるんじゃないかな?
←もっとすいてればいいんだけどね~~(^ ^;
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

sizukuさんへ

授乳中…は微妙かもね(~ ~;
自分自身はいいのですが、なっちには無理させたな、と。
授乳室使いやすいし、設備的には申し分ないのですが
0歳児は行っても楽しいことないよね、やっぱり。
今回は、なっちも着ぐるみ体験してゴキゲン!
だったのでよかったです♪
うちは4歳でようやくスターツアーズデビュー。
前回すっかり気に入ってしまい、また乗りたい!
と言っていたのですが、今回休止中だったのよね~。
ミミカちゃん、パレードやショーはどうかしら?
←母も楽しめますよ~!
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

祐たんママさんへ

おいで、おいで~!
がんばった後は、パーーッ!と自分にご褒美だ!
し、しかしメガネとは。
祐たんママさん大丈夫?
もしやコンタクト入らなくなったのでは?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

はじめまして

以前からeriさんのブログには大変お世話になっていました。

我が家も同じ日にシーに行っていたようです。憧れの人(勝手にカリスマ化している)とすれ違っていたかも・・・と一人で興奮しております。

そうそう、以前大豆油が駄目だったころに、シーのSSコロンビア号で、低アレルギーメニューのハンバーグを魚のソテーに、フライドポテトをポテトのソテーに(以上オリーブ油使用)、メロン(蕁麻疹経験あり)を苺に変えて出してもらったことがあります。

高いレストランだったからか、空いているときだったからか、いつもそういう対応をして下さるとは限らないかと思いますが・・・夢の国は期待を裏切りません。

モモさんへ

キャーーッ!
ヤバイわ、マズイわ!
インパーク中は、髪振り乱して子ども(&夫)を
怒鳴り散らしていること間違いなし!
すれ違っても見なかったフリして!!!

私も牛肉NGの頃、ランドの北斎&シーのカナレットで
ハンバーグを白身魚に替えていただきました。
ホライズンでも、大人用の鮭をソース抜きで提供してただいたり。
思い出してみると、ずいぶん長いこと、
いろいろとお世話になっているわ~

モモすけくんとは、乳児の頃数値が高くなかったことや
小麦が案外手ごわいところなど、
症状の似ているところが多いように思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

緊急速報第二弾!?ありがとう、
幼稚園から一番近いファミレスが
Jさんだったので、
この日が来るのを待ちわびていました。
でもこうゆうの危ないよね~、
なんてーの、素人丸出しv-12

こうやって毎回TDRの様子をレポート
してくれる事、本当に助かります。
次に行くとき必ず役立つし、
気持ちが盛り上がるもんっ!
我が家の場合次回は11月かな~、
ホントはその前に行きたいんだけどねe-2

ナオさんへ

こっちの方が数十倍緊急?
うちは1階くらい水に浸かってもたいしたことないんだけど
こっちは命にかかわるからね~。
なにがすごいって、すぐに問い合わせてくれた
たんぽぽさんがすごいです。感謝!
ブログ運営上のポリシー(あったのか!?)として
1企業を名指しで批判するようなことはしたくないので、
HPが修正されたら↑の記事は削除しようかと思っているのですが
なかなか修正されないんだな、これが。
うちのブログなんぞを見ている方が
どのくらいいるかわからないのですが、
場合によっては命にかかわる問題なので、
迅速な対応をお願いしたいものです。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

追伸 ナオさんへ

アンバサダー、ホットケーキもいけそうよ!
是非そのうちご一緒しましょうね♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

なっちが大変だ~!きゃわいいお顔がつぶれてる~!それにしても着ぐるみが怖くないなんて、大した赤ちゃんですね♪
今回ディズニーランドに行って、eriさんのブログのデザインにつかわれてるランチョンマットに遭遇し感動!ディズニーど素人で(実は私10年前に1度いったきり)お恥ずかしいかぎりです。息子はほぼ3歳だったし、身長もあるほうなので、サバよんで色んなアトラクションを楽しんでしまいました。トゥーンタウンのコースターも4回連続で乗ってたし・・・つか、あれ、大人のあたしのほうが怖かったですけど。今度はシーにもトライしてみたいです!写真のお料理、豪華でびっくり。品数多くて目で楽しめるから、大人が何食おうが見向きもしなさそうなのがいい!

????

追伸の意味が・・・?
なに?なにがいけそうなの?!
例の持ち込みホットケーキ?
それとも焼いてくれるの?
えーえー、もちろんご一緒しましょ♪

コフさま

トゥーンのコースター乗りたかったわ!
サーキットに並びながら、
「運転させてあげるから次はコースターね!」
と約束したのに、やっぱり怖い!と裏切ったヤツ…
翌日は、食事時に一悶着あったのをきっかけに、
「コースター乗らなきゃ許さない!」
と、よい母は決してマネをしてはいけない
わかのわからない交換条件でもって
フランダーのコースターに乗っけてしまった!
そうは恐くなかったようだけど、そう好きでもないらしい…
娘は絶対絶叫系大好きっ子に育てるゾ!!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

ナオさんへ

いえいえ、焼いてはくれません(^ ^;
えっとね、くわしくは(全然くわしくないけど)
↓のコメント欄のレスが参考になるかしら?
今回はご飯でおにぎりにしたのですが、
材料持ち込めばホットケーキも十分いけそうです。
うちは12月にミラコ予定なので、
お高いオチェ○ーノはキャンセルして
今度こそホットケーキいってみるか!?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

うちも12月

ミラコスタお泊りだよ、
でも朝食の予約していません・・・
気が付けば後3ヶ月、
あー、朝食予約できないかも?!

プロが作るケーキ、
素人が作るワタシ達と同じモチモチ感
が残るレベルじゃいやよね。
やはりお金出しても買おう!と
思えるのは自分では作れない
出来上がりになっているからでしょうか?

ナオさんへ

オチェ○ーノ、やっぱ高いと思うのよ~。
しかもブッフェだから、朝からそんなに食べたら
もうあとはポップコーンで腹いっぱい!
昼の低アレルゲンプレートがオナカに入りきらないっちゅ~の。
冬だし、前日から食品持ち込んでも平気そうだと思いません?
あいにく冷凍庫はないんだけど、
冷蔵庫のジュース全部出せばけっこう入るし!
あとはね、ホント3合炊き炊飯器はオススメよ!
ヤバイわ~、ホテルに申しわけないようなことばっか
書いてるじゃーーん(^ ^;

プロが作るケーキ…
お金出しても買おう!と思うのは、どうやって作ったのか
その技をなんとかして盗みたい、と思うからだな…
元が取れるくらい盗みたい!…けど、やっぱわからなかったー!
(やはりサゴヤシ粉とかトレハロースとかの力も大きいのだろうか)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

楽しそう!!

せっせと過去の記事に戻って読んだわー!
しばらくつわっている間になんだか色々
大事件が発生したみたいで。
大変だったね、この夏も。
夏はいろいろあるわよね、毎回。
休みが長いのがいけないのかしら。

いやーん、なっちかわいい!
でも一番すげーなと思ったのは
空飛ぶぺっちくんの写真よ。
ナイスショット!私もあんなの撮りたいわ。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : サトワカ
  • URL
  • 編集

サトワカさんへ

ぺっち、だいたいなんかやってるから、
この手の写真には事欠かない…。

夏の大事件?
いんや、うちはわりに平穏な日々だっただよ。
季節の変わり目ショックもおおむね落ち着いた模様。
それよりも心配なのはサトポンの方でい!
姫さまにはこれを機会に自立(何歳だよ!)してもらって
母は寝て過ごすのよ!!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : eri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

1件のトラックバック

[T7] アリエル プリティウォッチ・メタル(グリー

■ サイズ ケース/31mm×31mm×8mmベルト/内径 約195mm、ベルト幅/13.5mm ■ 重 量 61g ■ 材 質 ケース、止め具、ベルト/アロイ(合金)にパラジュウムメッキ 風防/クリスタルガラス ■ 仕 様 日常生活防水、クオーツムーブメント月差±05秒、特製ボックス付 リトル
トラックバックURL
http://youcanrun.blog59.fc2.com/tb.php/72-04599702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

eri

Author: eri
アレルギーっ子の母やってます。
♥長男ぺっち♥
2002年12月生まれ
乳・小麦・卵にアレルギーあり。
検査数値のわりに
反応が強いタイプ。

♥長女なっち♥
2006年4月生まれ
アレルギー検査結果、
軒並みスコアゼロ!
このままアレルギーに
縁のない生活を送れるのか!?

最近の記事

ブログ内検索

 

YOU CAN RUN !!!

